ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

クラフトフェアが始まりました。
94ブースにクラフト(手作り作品)がならび
どれも素敵な作品ばかり!

6.19イベント4

6.19イベント2

6.19イベント3

今回は布で小物なども作りました。

今日はブースでワークショップをしました。

6.19イベント
ブレードレイを作りました

昼食の後来てくれて、もう1作品ブレードストラップにも挑戦してくれました。
お母さんもシュシュ作りを!
カギ針を使うのが始めてでしたが、綺麗な出来上がりでした。
(一緒に写真が撮れませんでした。残念!)
とっても気に入ってくれて、夏休みの体験レッスン
に来てくれるそうです。

明日はクラフト教室でシュシュの体験レッスンをします
ブースではフラを踊って戴こうと思ってます。
きっと盛り上がりますよ、明日も楽しみです!



【2009/06/20 22:55】 | イベントレポート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
