ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

2日間のイベント、クラフトフェアが無事終了しました。
2日目は鳴子踊りのカーニバルが
会場で開催されていたので、一段と来場者が多く
とても賑わいました。
WSもクラフト教室、ブースとも
多くの方が参加してくださいました。

6.21イベント


鳴子のチーム
6.21飛燕

このチームは飛燕・多治見
実は私がリボンレイに出会う前に所属していたチームです。
別の所で踊っていたのですが、
友達で新たにチーム立ち上げました。
チーム名の飛燕(ひえん)は飛燕草の花言葉(軽快、底抜けに陽気)、
鳴子踊りのチームにピッタリの名前でしょ!
この名前は娘が発案して採用されたんです。

久しぶりにメンバーに会え、転身した私に皆、びっくり!

思いがけない再会と初出展のクラフトフェア
素敵な出逢いと再会でとても心に残る二日間でした。

明日からは7月の作品展やハワイアンフェアの
作品造りに取り掛からなきゃ!
まだまだ忙しい日が続きます!!









【2009/06/22 23:56】 | イベントレポート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
