ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

今月30日まで作品展を開催しているので、
別の作品を入れ替えてご覧戴こうと公民館へ。
職員の方が、「実は・・・」と見せられたレイが

壊れたラブノット
原型をとどめていないレイがありました。

不特定多数の人が訪れる公民館、
少々の型崩れは覚悟していたのですが、
これはさすがに、ショックでした。

職員の方には「作り直せるので」と言ったものの
お気に入りだったので、やっぱり哀しいです。

心を込め作ったレイ、どの作品もとても大切!
私の気持ちも一緒に作品を見ていただきたく
作品展をひらいたのですが、
皆さんにとても喜んで見ていただいてる反面
心無い行動に怒りより哀しさがこみ上げてきます。

どうか、優しく触れてくださいね。

今夜、解いて作り直してあげます。


ラブ ノット
ラブ ノット


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村






【2009/07/23 18:58】 | イベントレポート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
