ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

撮り貯めたにゃんこの写真のご紹介

ぼたん 箱入り娘
箱入り娘?

ぼたん 箱入り娘2


さくら マット

さくら ムギュー


グーグー カゴバック
カジカジ

グーグー カゴバック2

グーグー カゴバック3

グーグー カゴバック5

グーグー カゴバック4

グーグー カゴバック6

グーグー カサカサドーム

グーグー おやすみ

グーグー 目覚め



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



【2011/08/04 00:15】 | ねこ
|
めちゃ久しぶりにゃん

元気だよ にいちゃんに遊ばれてるよ

かあさんのHPギャラリーに写真アップされたから見てね

ぼくとしては恥ずかしい写真あり・・・

グーグー 11 毛布
にいちゃんの毛布に潜り込んでるのだ
後ろの黒いのにいちゃんのお尻なのにゃ~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 参加しています  クリックおねがいしま~す


【2011/06/10 12:10】 | ねこ
|
グーグーがお家の子になって一年になりました

ふーの子猫とら

グーグー3

グーグー アップ 2

大きく(ま~るく)なったでしょ

仲良し ぼた&グー
ぼたんと仲良く寝てますよ


ただ、とっても悲しいのがチーちゃんが家出してしまい
帰ってこないんです
寒くなってきたからね 早く帰ってこないかな

チー 8
ちーちゃんです


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  参加しています  クリックおねがいしま~す











【2010/10/26 16:14】 | ねこ
|
以前ご紹介したウッドデッキを遊び場にしていたのらちゃん達が
久しぶりにきました

先月中ごろから家の外壁メンテナンスをしていて
窓も開けられない日が続き、ウッドデッキも庭の隅に移動
先週やっと終わりました(デッキも元の位置に戻りました)

最近遊びに来ないな~と思ってたら
なんと子猫が・・・・
のらちゃんたちまだ生後10ヶ月ですよ

フリー&ミミ

クロ

フリーの子
上の写真右の子猫

フリー&ミミ 2

他の野良猫に追われて危険だったので保護しました
最初子猫6匹保護したんですが
時間をおいて見るたびに1匹づつ増えていくんです
何度数えても

最終的に子猫12匹と新米母猫合わせ15匹保護となりました
子猫は目が見えるようになった所です

里親募集しています
どうかこの子たちをかわいがっていただける方、
里親探しのお手伝いをしていただける方
ご連絡をお願いします


新米母猫が警戒しているので子猫の写真が
なかなか採れませんががんばって近日載せます

よろしくおねがいします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 参加しています  



【2010/05/21 11:08】 | ねこ
|
先週から行方不明だったチーちゃんが今朝無事帰ってきました
お腹をすかせていましたが元気でご飯をもりもり食べて
シャワーで綺麗になって、久しぶりのおふとんの上で

よかった~今夜からぐ~すり眠れそうです



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  参加しています  クリックおねがいしま~す



【2010/04/29 22:55】 | ねこ
|
