ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

昨夜は皆既月食でしたがご覧になりなしたか?

欠け始めの時間、雨が降っていたので見れないかな~って

諦めてたんですが、気づけば雨も上がり

月は既に地球の影 そしてまた雲の中へ

11.12.9 月食    11.12.9 月食 2
                すっかり雲が無くなった時、もう半分出ていました
11.12.9 月食 3    11.12.9 月食 4

11.12.9 月食 5    11.12.9 月食 6

11.12.9 月食 7    11.12.9 月食 8

11.12.9 月食 9    11.12.9 月食 10

11.12.9 月食 11   11.12.9 月食 12
月明かりが少しずつ強くなっていく

キーンと冷えた深夜の月光浴


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【2011/12/11 13:44】 | その他
|
昨日、姪の結婚式がありました。

式場がとっても素敵な所でしたので、ちょっとお話します。

式場はサクラヒルズ川上別荘

ここは日本初の女優川上貞奴の別荘が敷地内にあります。

式はこの別荘(萬松園)で人前式にておこなわれました。

他にもステンドグラスの素敵なチャペルも

美恵ちゃん結婚式チャペル
建物の外からの撮影です

美恵ちゃん結婚式

美恵ちゃん結婚式2
可愛い姪です

美恵ちゃん結婚式ブーケ
ミニブーケ  ブーケトス用のブーケ

今は投げないんですね。リボン引き?

ブーケに繋がってるリボンを持っている人へプレゼント

お友達・妹・従妹  結果は妹へ



最近、ブライダルレイやブーケボールなど作っているので

お花が気になって、姪の写真よりお花の写真の方が多かったわ~

美恵ちゃん結婚式お花
で、お花いっぱい頂いて来ました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【2011/12/04 14:41】 | その他
|
自宅レッスンに来てくださってる生徒さんに

お花をいただきました

プレゼント 蘭
ピンクのラン 素敵です

玄関に飾ってます

Kさん、Tさん 有難うございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【2011/12/02 00:24】 | その他
|
先週、私の○○歳の誕生日でした

この春からパティシエとなった息子からケーキのプレゼント

11.jpg
ベリーいっぱいのケーキです

11 誕生日ケーキ
側面にはミッキーのシルエットのチョコレート

とっても美味しかったです

息子が作ってくれたバースデーケーキでお祝いしてもらえるなんて

もう最高に嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【2011/11/16 22:43】 | その他
|
我が家で大切に育てている南国のお花たち


ピカケ 生花
ピカケ 八重咲き

プルメリア 若苗
プルメリア これは種から育てた苗 

いたずら坊主のグーちゃんに葉っぱをかじられました

イリマ 生花
イリマ

ティーリーフ 生花
ティーリーフ

オヒア・レフア 生花
オヒア・レフア 赤花です

11.夏 玄関
玄関ですくすく育ってます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









【2011/09/25 22:06】 | その他
|
