ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

リンク、直りました。
なんだったんだろ~??

突然、消えて。そして復活??

???????
直ってよかった。

【2012/06/04 23:22】 | 未分類
|
お知らせがあったので、ブログを載せようとしたら記事が消えてる~
なんとか表示できるようにしたら、リンクが・・・・
乗っ取られた~~~~
管理ページはちゃんとしてるのに、表示されてるのが知らないリンク
どうしましょう<`ヘ´>

だれか~ 直し方教えて~   

【2012/06/02 22:01】 | その他
|
リボンレイ&クレイフラワーの合同展が始まっています

場所は多治見市脇之島町(通称 ホワイトタウン)脇之島公民館です

期間は5月16日~30日です

2人で展示すると、お互いの作品を引き立てあって

会場が一段と華やかになります。

是非、ご覧になってください

12.5 脇の島公民館 合同展


12.5 脇の島公民館 合同展. 2


12.5 脇の島公民館 合同展.3


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



【2012/05/17 20:32】 | イベント案内
|
一昨日、ゴールデンウィークにワークショップを行う、
春日井市緑化植物園に下見&打ち合わせに行ってきました。

下見の後、園内を散策しました。
お天気がとっても良く気持ちよかったです

グリーンピア春日井カナール
園内入った所のカナール(水路)はチューリップが満開

グリーンピア春日井壁泉


グリンーピア春日井休憩所横
一段上の休憩所の横 この場所でワークショップ(体験教室)行います

グリーンピア春日井休憩所なか
休憩所内 温室です

グリーンピア春日井植栽
植栽、とっても素敵です

花と緑のフェスティバル
各種体験教室・飲食ブース・ステージと
1日中楽しめます 皆さんのお越しをお待ちいたしております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



【2012/04/27 23:12】 | イベント案内
|
ピコちゃん
足をケガしてたねこ

なかなか、里親が見つからず

まだ、ちゃんと名前が付いていない

ケージに入っているため運動不足
まんまる(メタボ)

息子は もち
私は ピコ
主人は ハイジ と それぞれ呼んでます



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


【2012/04/22 22:54】 | ねこ
|
