ハワイリボンレイ&ねこ好きkomoko

久しぶりにニャンこの写真です

ポキ おすまし
お兄ちゃんが連れてきた、長毛のねこ
名前は ポキです  ハワイ語でねこをポーポキ

で、ポキにしました。

ポキ ばんざい
いつもこんな格好で寝てます(バンザ~イ)

ポキ ばんざい 2
おっ! 起きた



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


【2012/04/21 22:34】 | ねこ
|
昨日はお天気も良く、とっても暖かかったので

お散歩&お花見に行きました

場所は修道院 お気に入りの場所

修道院 12,4,18
散り始め ハラハラと花びらが舞っていました


修道院 12,4,18 2
裏の桜  

修道院 12,4,18 3
ピンク色が濃くって可愛いです 何の種類かな?


修道院 12,4,18 4
ブドウ畑と桜
タンポポの黄色と桜のピンクそして空の青
春~満喫しました

ここの畑で取れたブドウはワインになります
もちろん、買えますよ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





【2012/04/19 12:18】 | その他
|
大変久しぶりです
3月イベントが続き、体調を崩してしまい
ほったらかしになってしまいした。

4月はレッスン以外のお仕事をお休みして
5月からのイベントに備えています

HP、イベント欄に詳細を追加いたしました
新しいイベントのお誘いも増えました

ワーク(体験)作品も可愛い物をご用意できました
会場でおまち致しております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


【2012/04/19 11:55】 | イベント案内
|
ホームページのイベントをクリックしてね!
最新情報を掲載しました。

セントレアイベントとレッスンの報告は後日です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村



【2012/02/12 22:48】 | イベント案内
|
今月2度目のレッスンです

インストラクター目指してレイ作りを頑張っていらっしゃいます。


自宅レッスン 安藤さん 12.1.30
Aさんの作品 サンフラワー

リボン選びやレイ作りを楽しんでしていらっしゃいます

いつも素敵な色のチョイスで私もお勉強になります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村









【2012/01/31 19:07】 | リボンレイ
|
